ポエム
[TOP]
ラブレター
あなたはなぜか

わたしとずっと生きていきたいと

思ってくれています

だからあなたは

わたしがあなたを傷つけても

理解し許してくれます

わたしはわたししかいないから

だから許してくれます

ずっと一緒に生きていきたいから

許してくれます

わたしとあなたの距離が遠いほど

あなたがわたしを許すのは

容易な事ではないでしょう

でもあなたはわたしを許してくれます

傷つけても裏切っても

あなたはわたしを許してくれます

わたしはわたししかいないから

その都度わたしと生きるという選択を

あなたはし続けてくれるんですね

ごめんなさい

わたしはあなたに歩いていきます

あなたがわたしに歩いてきてくれてるの

知っているから

あなたがもうわたしを許さなくていいように

わたしはあなたに歩いていきます

そうしたらどこかでばったり出会うでしょう

そこで一緒に暮らしましょう

あなたがわたしを

許さなくていいように

わたしはわたししかいないから

あなたはあなたしかいないから
16/02/14 18:57更新 / ミチル



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c