ポエム
[TOP]
連鎖
連鎖

作:めたのしゃん

僕を推す、誰かが創作したならば

その人が他の誰かに推されて

推すまた誰かもさらに推されて

推す行為が連鎖するねと

良いねの連鎖ね、推す連鎖で

僕のほしいものリストからプレゼントした人が

その人のほしいものリストから別の誰かにプレゼントされて

推し表現者のプレゼントの連鎖が起こると良いね

僕を推す表現者が売れっ子で人気になると

なんだか僕も表現した甲斐があるなぁと思うので

そんな素敵な連鎖が起こると良いね

Love&Peace

あなたはきっと頑張れる

だけど心身壊さないでね

無理せずあなたは頑張れるんだよっ!

気楽に頑張れるそんな世界が作れたならば

とっても素敵な世界だねっ!
20/02/20 06:53更新 / めたのしゃん



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c