ポエム
[TOP]
これが、最後の投稿になります。
お題は
「運気の悪いとき〜素敵な明日へ」
です。w(゚∀゚)

最後に簡単なメッセージを
皆さんに残したくて。

私は霊媒師でも占い師でも
有りませんが少しでも
参考になれば。

まずは何が原因で運気が
悪いと感じるのか?

それが分かれば答えは案外と簡単♪

相談される方は全部ごちゃごちゃ
に混ぜて「不幸」だと言います。

恋愛「うまくいかない」
健康「しんどい」
お金「ないから遊べない」などなど

恋愛をしたいなら出逢いの場に
参加したら良いのです。
体調不良なら病院。
お金がないなら働けば良いのです。

要はぐうたら甘えです。

何もしないで幸せになれません。

清潔な暮らしをして、
きちんと食事をして、
他人とも交流する。

難しく考えるより、まずは行動♪

明るく笑顔でいたら
良いことが起こります☆




21/04/01 12:31更新 / 美月



談話室



■作者メッセージ
今まで読んで下さった方。
いいね。や、感想を下さった方。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c