ポエム
[TOP]
Romantic Candy
きみとの待ち合わせ時間は
ソワソワロマンチックキャンディ
繁華街みたいにザワザワした心は
今ここにあらず
どんだけ髪の毛気にして
映し出されたショウウィンドウの僕は
我ながら人生で今が旬とでも
表現してドヤってこう

だけどもう少しで
口から心臓が飛び出しそうな
ドキドキを楽しんで
たまに怖れて

アロハシャツ風に靡いている
ハワイアンなお店が立ち並ぶ
海に呼ばれてやってきた
季節はずれのサンタクロース

十字架に似せたキーホルダー
カギはいつでもオープン
てか結果オーライ的な?

ヤバイヤバいとそれはきっと
嬉しい方の表現
浴衣姿 肩に触れた
仕草優しさ溢れ出して
見込み 煮込み ニコニコ笑顔の
ツヤツヤなほっぺたの愛しいヤツ

ここは何処だ?
きみはここだ
僕は黄昏時にカッコつけたダンディ
ボタン パタン閉めたドアに
永遠(とわ)に 更に盛った夢目掛けて

お願い お願いどうか
今がずっと続いていきますように
さらばなんてなければいい
そんな無意味な無機質のコトバ

愛しい愛しいきみはまるで
ロマンチックでレトロなキャンディ
渦巻き柄じっと見とれて
やがて目眩をしそうなほどに

惚れて
惚れた
それを知った
悔しいけど
ロマンチックキャンディ
23/06/10 00:58更新 / DR-non



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c