ポエム
[TOP]
S&M
遠い遠い遠くの方から
優しい笑顔でゆっくりと
こっちに向かって来るあなたを
遠い遠い遠くから
祈る気持ちで待っている
ずっとずっとずっと秘かに
思い続けた願いが
叶う瞬間が訪れたの?

そんな夢を見た.....

逢いたくて逢いたくて逢いたくて
切ない夜を何度も過ごしてる
淋しくて淋しくて淋しくて
何度も自分に負けそうになる
でも
いつか必ず笑顔で逢える!
鏡に映る自分に
そう言い聞かせるように
笑顔を作って映す

時間が全てを忘れさせてくれる
ってそんな歌があった
でも、忘れる事なんてないよ
だって、苦しいくらい
好きになった人だから

誰も知らない私だけの秘かな思い
今日もまた
胸の奥の小さな箱へと
そっと戻して朝を待つよ
20/05/29 16:19更新 / mayumi



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c