ポエム
[TOP]
治安の良さを身を持って実感します
自転車でいつものスーパーへ
買い物に行き
1時間位で帰って来た
美味しそうな
キャラメル味のアイスを
おやつに買ったから
ゆっくり食べよっかな〜
ふとバッグを探す
あぁぁ〜〜〜!!!
そうだ!!スーパーの駐輪場
私の隣の自転車の後ろかごに
荷物がいっぱいだったから
置かせてもらい 
そのまま帰って来てしまた〜〜〜!!

慌てると人は訳の解らぬ行動に出る
何故か旦那のパーカーを着たり
冷凍庫からアイスを出したり
バカ〜〜!!
早くスーパーに戻れ〜〜〜!!
自転車に乗りながらの私は
凄い顔をしていたと思う
だって、あのバッグは
私の全部が入っているし
よりによって財布の中身も
いつもより入ってるし〜〜
お願い!!お願い!!お願い!!
ってずっと心で叫んでた 

私が止めた場所辺りを見回す
後ろかごにバッグが置かれたままの自転車
一気に気が抜けて足はふらふら
良かった〜〜本当良かった〜〜(>_<)

おぼつかない足で自転車をこぎ
家に戻りなから
おっちょこちょいな自分を
呆れながら反省するのでした

罰としてアイスはおあずけね!!
20/03/24 17:26更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
今日の事です!!
本当良かった〜〜(>_<)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c