ポエム
[TOP]
今更のラブレター
あなたはまだ覚えているかな?
次に逢う時は
桜がきれいなあの場所で
手をつなぎ散歩しようねって約束
私はまだ覚えている
あの時のあなたの優しい瞳まで
今でもちゃんと思い出せてしまう

出逢ってすぐに
好きになってしまった
逢う度どんどん好きになった
どうにもならないと分かっても
止める事は出来なかった
好きで好きで好きで
あなたの全てを求めてしまった


二人に「次」は訪れなかった


今でも時々思い出す
嫌な思い出とは違う
辛いとかそんなんでもない
若かったな〜って懐かしくなる
と同時に 
やっぱり逢いたい!
今でも逢いたい!
って気持ちにはなってしまう
桜が舞い散るあの場所で
手をつなぎあなたと歩く光景を
想像してしまう

私の生涯後にも
あんなに人を好きになる事はもう無いだろう
あなたを忘れる事も無いだろう

私は幸せに暮らしています
あなたは?
あなたもそうならいいな


大好きだったあなたへ
20/02/20 16:18更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
既婚者を好きになってしまった
むか〜し昔のお話しです

春近くになると思い出しては 
胸キュンするのであります

大好きでした(#^_^#)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c