ポエム
[TOP]
ナポリタン
ねえ?
まだ起きないの?
何よそんなにため息ばかりついて
暗〜い顔しちゃってさ!

こんなにもお天気が良くて
陽射したっぷりの休日を
一日ベッドで過ごすつもり?

とりあえずカーテン開けよう!
光に当たらないとダメよ

朝ごはんは?
って、もうお昼ごはんね 
あなたの好きなナポリタン作るから
いい加減ベッドから出て
顔を洗って来なさい!

すぐに作ってあげるから
あ、
でもピーマンは絶対入れますよ!
はいはい!分かってる
ベーコンじゃなくて
ウィンナーね!   
20/02/02 16:48更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
年頃の子供は
変わりが激しい
昨日はあんなに
ハイだったのに今日は………

ナポリタンでつられる所は
まだまだお子ちゃまです(#^_^#)

お天気も良いし
ショッピングにでも出掛けて
外でランチでもって考えていたけど
今日は子供とお家にいよう

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c