ポエム
[TOP]
遠い人
何処にいるの
何処にいるの
あなたは何をしているの
わからない

あなたは遠い遠い人なのね
手なんか届かないくらい遠い
もしあなたに手が届いたなら
あなたのその優しい腕で
私を強く強く抱きしめて欲しいの
永遠にずっとずーと

話したい事いっぱいあるのに
今何処にいるの 今すぐあいたい
私はあなたから
どんどん離れて行く気がするの
はっきり見えてた
あの笑顔が薄く遠く
待って〜
って呼んでも手を伸ばしても届かない
私はこんなに愛しているのに 
20/01/30 17:07更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
1987年8月8日 
ポエムクラブで作ったNo.5の作品
部屋を整理してたらひょっこり出て来て
懐かしくて投稿してしまいました
当時のまんま投稿しましたが
当時の自分って…………(^_^;)
なんだか恥ずかしくなりました

写真も載せたかったのですが、
エラー?になって出来ません(>_<)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c