ポエム
[TOP]
感触
モチモチでプニプニな
その愛らしさに触れると
幸福感か高まり
癒やされて行くのが分かる
ず〜と触れていたい!

生まれた時から人は人を癒す
そんな力を携えているのだと
繊細で柔らかな
赤ちゃんに触れて思った


あなたにも同じ様な気持ちを
感じてたな〜〜って
何の気なしに思い出して
少し切なくなった

あなたの感触を
まだ覚えているんだね

好きだったな〜
あなたの赤ちゃんみたいな手
大きいのに
手のひらはプニプニしていて
温かくて柔らかくて
ず〜と触れていたかった
ず〜と一緒に居られると思ってた

ねぇ?
元気でいますか?

赤ちゃんの手のひらを触りたいのに
ギュ〜ッと
握りこぶしにしているから触れない

だから無防備で
プニプニな足に触れて
また癒やされて行く
20/01/22 18:15更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
赤ちゃんって本当に可愛い(#^_^#)
ぷっくり膨らんだほっぺたも
ボンレスハムみたいな
モモにふくらはぎ
プリンプリンなお尻なんて
最高に可愛いくて
めっちゃ癒やされました!

早く孫が欲しい〜〜(≧◇≦)
…………ってまだまだ先の話しでした(^_^;)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c