ポエム
[TOP]
決戦の日
いざ!出陣の時は来た

今日のこの戦の為に

努力して努力して

頑張って来た自分を信じて

全てを出し尽くせ!


辛かった事もたくさんあった

何の為か分からなくなって

何度も投げ出そうとした

その度自分自身と向き合い

迷い悩み涙して

この日にたどり着いた


あなたは今

とっても輝いて見えます


それから

たくさんの人たちの

支えがあった事も

決して忘れてはいけないよ



さあ!

堂々と戦っておいで!

新たなスタートラインに向かって

今までの自分を

精一杯見せつけておいで!

あなたは一人じゃない!

あなたなら絶対大丈夫!

絶対に大丈V!!
20/02/10 08:43更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
子どもの受験日
見守る後ろ姿
見えなくなるまで
誰よりも熱いエールを
送っていました!!
子供に書いた作品なのに
自分を励ましてるみたい…………

管理人様、サイトをご覧の皆様へ
事が大きくなってしまった事
ご心配ご迷惑をお掛けした事
申し訳ごさいませんでしたm(_ _)m

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c