ポエム
[TOP]
「離婚したらしいよ」
人伝から聞いて知ったあなたの現状

いつも一緒で一番の仲良し
お互い結婚しても
変わらず連絡を取り合って
あんなに何でも話してくれてたから
そんな大事な事を
私が知らない?
私に何の相談も無いなんて!っと
すごく淋しい気持ちになった

私から送るメッセージ
返信の遅さや内容が
明らかに前とは違う事に
違和感は感じていたんだ


今は殆ど連絡も無い
あなたを知るのはやっぱり人伝
環境が変わってしまったあなたと私
離れて行くのは当然かもね
そう分かっていても
やっぱりすごく淋しくて


自由になり
不摂生な生活を
送っている事も聞いた
元気なら良いけどって
心配しながら
あなたからの連絡を待っている 
19/12/19 14:50更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
自分から連絡すれば?
そう思う事もあります
でも、それが出来ない………
それはきっと「裏切られた」
と感じていていじけているから
「何も話してくれない」
ってすねているから

私は甘っちょろいや(>_<)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c