ポエム
[TOP]
待ち遠しくて
待ち遠しい同窓会
今回は女だけの同窓会

決まった時から浮き立つ胸
毎日がときめいて
まるで初デートを待ちわびてる気分

いつもの同窓会より気合が入るのは
断然女だけ!だから!

「変わらないね〜!」って
思われたいし、
「若いね〜!」とか
「きれいになったね〜!」なんて
セリフを期待したりして


洋服は何着て行こう?
やっぱり美容室は行かないとだよね!
久しぶりにネイルサロンにでも行っちゃおっかな〜〜?
あ〜〜〜、
その前に少しでも痩せないと
最近余計なお肉が
あちらこちらにぃ…………>_<

考える事は同窓会の事ばかり

だってだって
すごくすごく楽しみだから!


早くみんなに会いたいな!
あの頃に戻りたいな!
みんな変わらず元気だと嬉しいな(#^_^#)
19/10/21 16:33更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
「女子会やるんだ〜〜!」と
旦那に言ったら
「ババ会でしょ?」って
笑われた(^_^;)
確かに〜〜!って
思ってしまったけど
女はいつでも女子になれます!!!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c