ポエム
[TOP]
心の洗浄
今の人間関係
そこでおこる出来事に
みんなで盛り上がっているのが
妙な違和感と疎外感で
モヤモヤする胸
楽しいなんて思ってもないのに
調子を合わせてる自分に苛立つ

誰かの優しさも
素直に受け取れずに
ギスギスしていく心はなんだ?

大人げなくひねくれてるだけか?
たんなるワガママか?
自分でも分からないんだよ


嫌ならやめたらいいじゃん!
繋がっている事が重荷になら
降ろしてしまえばいい
何をそんなにためらうの?
それだけが全てじゃないでしょう?

そんな事考えて立ち止まり
見上げた空の澄んだ水色
目を閉じて
ゆっくり大きく深呼吸をした
胸いっぱいに吸い込んだ酸素で
心を洗浄出来たらいいな

願う様に
何度も深呼吸を繰り返す

ス〜〜〜〜ハ〜〜〜〜
19/10/16 08:44更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
友達とのグループLINE
毎日大量なやり取りに違和感を感じています。
でも、退会も出来ずに………
ヘタレですよね〜〜(>_<)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c