ポエム
[TOP]
気まぐれ
さあ!
決断する時は来た
もやもやと燻り続ける感情の
正体とその原因を
多忙な毎日を口実にして
うやむやなままやり過ごし
何も変わりはしない日常に
本気で終止符を打ちたいんだ

そう
時々無性に全てが嫌になる
頭をかきむしりながら
大声で叫びたくなる

そんな時必ずこんな事を考える


全て自分の決断次第
それだけで
自分の進む未来は変わる
良くも悪くも
どちらにも変える事が出来ると


そして
私の決断次第で
愛する人の明日を日常を
全て変えてしまうと言う事


そんな事が本当に出来るか?
全て失う覚悟はあるのか?
耐えられるのか?
そんなに自由が欲しいのか?
価値はあるのか?と


答えはいつも決まって同じだ
………無い…………無理だ………


そうして最終的には
フフフ
呆れた薄い笑みで
自分自身にこうつぶやくよ
決断する時なんて
きっとずっと来やしないんだよってね
19/02/05 16:18更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
もしも………って考えて妄想して
くだらないな〜〜なんて呆れて
またいつもと同じ日常を
平凡に生きています。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c