ポエム
[TOP]
2019今年もよろしくお願いします(^_^)
北風がほっぺたを
チックっとつまんで通り過ぎて行く
街のイルミネーションは
澄んだ空気にキラキラと揺れて
幻想的で美しく
寒さが苦手な私も
寒さに感謝した

何気なくつないだ手
あなたの指先が冷たくて
自分のポッケに押し込んだ
それって男がする事だろ?
少し照れながら
強く握りしめてくる手が
心まで温めてくれる

いつもあなたのそばに居よう
あなたと明日を迎えたい
遠い未来の事なんて
誰もわからないけど
明日のまた明日のまた明日
くらいならいくらでも
変えて行ける気がする
あなたとなら変えて行ける

そんな事考えながら
握り返した手に
強く願うんだ
離したくない
もう離さないって
19/01/07 20:47更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
2019も始まりましたね!!
皆様は今年の目標なんぞ決めましたか?
私は、一応毎年決めていて
今年の目標は〜〜〜〜!!
「どんな小さな事でも有言実行」です!笑

皆様が健康で幸せな年になります様に(#^_^#)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c