ポエム
[TOP]
夜明け
時には上手く行かない事だってある
同じ事をするにせよ
互いの胸の内は
必ずや一緒だとは思わない
一心同体?
それを求めてしまえぱ
当たり前だと思ったら
色々な憤りに
酷い時には自分自身を疑って
情けない様な
申し訳ない様な
後ろめたい気持ちになる

真っ暗な部屋のカーテンを開けて
小さく光る星をぼんやり見ていた


きっと傷つけてしまったね
あなたのやるせない思いに
寄り添ってあげられずに
普段通りおちゃらけて逃げたんだ

馴れ合いの先
愛情や優しさまでも
馴れ合ってしまったら
無感情と同じ気がする

せめてそばに居て
肩でもさすってあげれば良かった
それすらしてあげられなかった

いつのまにか星は消えて
ゆっくり明るくなる空を
まだぼんやり見ている
21/07/12 05:35更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
橙色の朝焼けがきれい!!
今日もお天気になりそうです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c