ポエム
[TOP]
すごく好きな事があるんだ
それは自然と笑顔になり
どんどん心拍数をあげて
夢中で時間を忘れる

性別や歳なんて関係ない
年甲斐も無い!なんて言わないで
お肌の曲がり角?
そんなんとーの昔に経験済みよ
だとしたら?

好きになってしまった以上
突き進むだけだよ

自分が楽しければいいじゃん
それで潤うなら
満たされるなら
素敵な事だと思わない?

心惹かれる物で溢れてる世に
心動かされてしまう事
まだまだ私の未来は分からない
可能性とか期待とか希望とか
何かを好きになると
ポジティブ思考になるから
そんな私も好き

好きな事をして過ごした今日
やり遂げた仕事よりも充実感!
爽やかな風がとっても気持ちいい!

ところでその好きな事とは何?
それはね、内緒!
誰にも言わない私だけの秘密な趣味
そうだから
一人じゃないとダメなんだ!
それがちょっぴりさみしいかな
21/06/11 18:10更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
恥ずかしくて言えない趣味?
好きな事等
皆さんはありますか?(*^^*)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c