ポエム
[TOP]
impact
どう表現したら良いのだろうか
今まで生きてきて
初めて感じるこの衝撃
胸のど真ん中を
突き刺した矢が抜けずに
熱くて苦しくて痛いよ
今日この日までの自分の人生に
欠けていた物を見つけたかの様に
何故もっと早くに!と嘆き悔やみ
そして
その日々を取り戻そうと
寝ても覚めても今も
この衝撃の炎を広げて行く
見る度 思う度 目を閉じる度
想像し妄想し
熱く苦しくなる呼吸
その先に行かぬよう
まだ残っていた理性が抑える

この感情を
どんな言葉で表現したら良いのだろうか
少女的で乙女チックなら
白馬の王子様が現れた!だろうけど
そんな甘く優しくキラキラした衝撃ではない

これからの自分の人生と
共に生きて行く事になるだろう
この衝撃はきっとずっと

永遠だ
21/04/17 15:28更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
韓流俳優スターのチャンヒョクさんを見て
一瞬でハマってしまいました(#^^#)
とても大袈裟な文になりましたが
私にとってはきっと初めての衝撃で
それからはチャンヒョクさんの事ばっかり!
当分この熱は冷めそうもありません^^;

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c