ポエム
[TOP]
心旅
もくもく雲に乗っかって
何処へ行きたい
ずっと夢見ていたあの世界?
それとも
果てしない無限の世界?
あなたは何処へ行きたい


あのもくもく雲に乗っかって
過去に行けたら良いね
失敗する前に戻れたら
全てなかった事に出来るのにね

でもあいにくこの雲は
唯一過去には行けません
何故ならば
行く先は必ず
素敵な未来と決まってるから

私たちはいつでも
何処へでも行けるよ
諦めさえしなければ
例え今を逃げ出しても
自分を見捨てたりしなければ
どんな時だって起死回生!!




さあ
みんな乗っかって!
思い思いに
心が求めるその場所へ
一緒に行こうよ!
手を繋いで目を閉じてごらん


ほら!
20/09/07 17:35更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
夏も終わりますね
空が秋めいて来ました

夏の真っ青な空に
真っ白なふわふわ雲は
綿菓子みたいでクリームみたいで
美味しそ(#^_^#)

見ていると
悩みも優しく包み込んで
流れて行くようで
心が癒されます

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c