ポエム
[TOP]
素敵な未来へ
本格的に新学期が始まった
学生諸君!(特に新入生は)
心待ちにしていた事でしょう

ようやく見慣れてきた
娘のJK姿
制服の冬服は2日しか着ていないのに
もう夏服に変わってしまった

全てが真新しい新入生
制服も鞄も靴もピカピカで
初々しくて
希望に満ちあふれて見えて
毎朝嬉しくなるのです


子供の成長と共に
親も新たな生活が始まる
その度柔軟に変わって来た
子供の未来は
親の未来でもあるんだね

もちろん
より良い明日の為に
サポートして行くのだけれど
あなた達の為だけじゃない
自分の為でもあるって事

どんな日々が待っているのかな?
また楽しみが増えたね

素敵な明日へ
一緒に歩んで行くんだね

お互い頑張りましょ〜〜!

20/06/12 15:19更新 / mayumi



談話室



■作者メッセージ
来週から通常授業になります
やっとやっとの高校生
お弁当作りもまた始まります
早起きは苦手なので・・・・
自分に気合を入れるのです!!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c