感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
見えない敵に見たくない自分

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





混乱しながらも前を向く。
mayumiさんらしい良い詩だと拝読して私は思いました。
 竹之内進 20/04/18 13:24 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244037.au-net.ne.jp
竹之内さん!!

感想と評価をいただき
いつもありがとうございますm(_ _)m
 mayumi 20/04/19 00:32
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん、今の現状、
批判してしまう人はいっぱいいる。
あたしだって批判してしまっていた。
でも、今は批判している時ではないね。
今は一人一人が今出来ることをやる時。
助けあっていかなければ。
医療事業者さんが1番大変で一生懸命頑張っている。
本当に感謝しています。
これ以上感染拡大して医療崩壊が起こらない為に
一人一人が強い意識を持ってStayHomeを頑張る時。
今、一人でいても一人じゃない。
電話やネットで繋がっている。

お互いなんとかやっていこうね(*^_^*)
 耶弓 (やゆ) 20/04/20 14:30 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-103-9.msc.spmode.ne.jp
やゆさん!!
本当、本当そうですよね(>_<)
一人ひとりの意識を行動を
もっともっと一人ひとりが
考えなくてはならないですよね!!
結果、大切なたくさんの命を
守る事につながるなら
もはや、やるしかない!!
やれ!!ですよ!!

感想&評価
いつもありがとうございます!!
 mayumi 20/04/21 14:58
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c