感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
3月29日

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





mayumiさん、今この詩に気づきました。
遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう!
mayumiさん、生まれてくれてありがとう!
mayumiさんに出逢えたあたしは幸せ者です!
mayumiさんの心が幸せいっぱいの年になりますように。

旦那の代わりにおめでとう!おめでとう!おめでとう!

ごめんね、今頃になっちゃって。
大好きなmayumiさん、これからも
仲良くしてね!
 耶弓 (やゆ) 20/04/03 17:19
ホスト名 sp49-98-162-214.msd.spmode.ne.jp
やゆさん!!

ありがと〜〜(#^_^#)
すごく嬉しいです!!
投稿して良かった〜〜!!

こちらこそ
これからも仲良くして下さい(^з^)-☆Chu!!

 mayumi 20/04/12 23:06
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c