感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
治安の良さを身を持って実感します

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





日本だから無事で済んでますね。
欧米とかだったら
ラッキー!と持ち逃げです。
面白くてクスりと笑える詩をありがとうございます。
このような詩を書かれてるmayumiさんは
毎日楽しく、ポジティブに生きていらっしゃるのだと
想像できます。
私もそのように生きてみたいです。
 アキ 20/03/25 15:57 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-197-120.msb.spmode.ne.jp
mayumiさんの慌てん坊さや
おっちょこそいさや
明るさが
いかにもmayumiさんらしい

そんなmayumiさんが大好き!

バッグ無事で本当に良かったね。
あたしは東京に住んでいる時
夜新宿歩いている時に、人混み凄いけど
すれ違いざまにぶつかってきてコートの
ポケットから財布をすられたことある。
ポケットに財布を入れてたのが悪かった(>_<)
 耶弓 (やゆ) 20/03/25 19:45 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-12-151.msb.spmode.ne.jp
アキさん!
本当にそうですよね
日本はまだまだ治安が良い

バッグが見つかったから
明るく書けるけど
見つからなかったら
今頃は沈み込んでいると思います
寝込んでたりして 笑〜
ポジティブなのはいいけど
きちんと反省しないとです(^_^;)

いつもありがとうございます!!

 mayumi 20/03/26 00:30
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
やゆさん!!

おっちょこちょい過ぎて
自分でも呆れてしまいます(^_^;)
慰めてくれてありがと〜!!
そんな風に言ってくれるやゆさんが
私も大好き★☆(*´з`*)☆★
ありがとうございます!!

コートからお財布をとるなんて、
許せない!!
やゆさん、辛かったですね(>_<)
しばらく腹の虫は治まらなかったのでは?

私も気をつけないと!ですね
いつもありがとうございますm(_ _)m




 mayumi 20/03/26 00:48
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん、財布をすられた時は
頭にもきたし、ショックだった。
そんな時に限っていつもより現金が入ってたし、
色んなポイントカードが全て無くなった訳だし、
銀行口座すべて止める手続きやら
新しいキャッシュガードを作らなきゃやら
財布盗まれると色々が大変(>_<)
ただ、その頃は現金主義でクレジットカードは
持ってなかったからまだマシだったけど。
 耶弓 (やゆ) 20/03/26 12:15
ホスト名 sp49-98-12-151.msb.spmode.ne.jp
やゆさん!
今はキャッシュレスが浸透して来て
財布を持たない人もいますが
昔はね〜〜財布に全部入ってましたよね(^_^;)
本当色々な手続き大変でしたよね(>_<)
やゆさんの財布を取った奴は
きっと絶対バチが当たってるよ!!
悪い事をしたらその分自分に返ってくる!!
ばぁーちゃんが良く言ってました(≧◇≦)
 mayumi 20/03/26 20:01
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c