感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
今日の夕食はカレーライス!!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





mayumiさんの明るさ
ポジティブな姿勢に
いつも救われます!

こういう時でも
前向きに生きることを忘れない。

大切なことですね。
 アキ 20/03/08 22:19 評価:とても良かった!
ホスト名 2409:12:c20:100:4c78:d08a:29b0:9583
アキさん!!
感想と評価ありがとうございます!!

皆さん色々と大変だと思いますが
前向きに乗り越えて行きましょう
暖かい春の訪れを心待ちにしながら(#^_^#)
 mayumi 20/03/09 14:55
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
お子さんがいるご家庭の大変さはあると思いますが。
その中でも頑張ろうとするmayumiさんの詩は、逆にこちらがエネルギーを貰えますね!
 竹之内進 20/03/16 22:54 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244006.au-net.ne.jp
竹之内さん!!

お久しぶりです!!お元気でしたか?
臨時休校が始まって半月
子供の我慢もそろそろ切れる頃ですね(^_^;)

皆さん色々と頑張っていますよね!!
だから私もってなりますし、
結果は必ず良かった!!ってなると思うから
もう少し頑張りましょうね(^^)/

感想&評価、いつもありがとうございますm(_ _)m
 mayumi 20/03/17 16:44
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c