感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
子を重ねて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





感謝の言葉もそうですが。母と娘でしかできないガールズトーク(?失礼)あるんでしょうね。
拝読してなんとなくそんな気が私はしました。
 竹之内進 20/02/26 21:22 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251247033.au-net.ne.jp
竹之内さん!おはようございます!
今日はお日様が眩しい気持ちの良い朝ですね
会社の自分のディスクが窓の前で
背中に当たる陽射しが熱い熱い!
そしてこの陽射しは優しい眠気も連れて来る・・・・
正午までもつかな〜 笑〜


ガールズトーク!なんて
可愛らしい感じではありませんが・・・笑

いつもありがとうございます

ちょこっと仕事をさぼってしまいました
 mayumi 20/02/27 09:37
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 アキ 20/02/28 00:23 評価:とても良かった!
ホスト名 p2691101-ipngn12301souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん!
いつもありがとうございます(≧◇≦)
 mayumi 20/02/28 08:47
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
あたしは子供の頃〜高校生まで、親に対して、
照れくさくて、恥ずかしくて、
何かしてくれた時、『ありがとう』が中々言えなかった。
心の中では思ってて、何度も言おうとしたけど言えなかった。
高校卒業して、家を離れて、電話で話す時は素直になれた。
家に、いつも側にいるとダメだけど、離れてると、
優しくなれた。

家に帰ってきて、ある程度歳をとったら優しくなれた。

うちは、オープンじゃなくて秘密主義な家族だから
何でも話せている友達の家族が羨ましかった。
 耶弓 (やゆ) 20/02/28 15:56 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-66-98-147.msc.spmode.ne.jp
やゆさん!
そうなんですよね、
そばに居るとなんかダメで
喧嘩ばかりしていました

うちは片親の母だけなので
母にはとても感謝しているのですが
上手く伝えられなくて・・・

だから母の日は毎年2人で
母が大好きなお寿司を食べに行きます!!
ちょこっと高めなお寿司屋さんに!!

感想、評価嬉しいです!

 mayumi 20/02/29 11:09
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c