感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
LINE依存

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 ライン依存症ですか、麻薬みたいですね。

 そういえば私の知人から聞いた話ですが、彼の甥っ子が結婚してその披露宴の最中新郎が下を向いたまま何かをしている、見るとラインをやっていて、披露宴そっちのけで一所懸命返事を送ってたという、親族一同からバカだと怒られたらしい。
 怖いですね〜。
 司門君 19/12/26 22:34 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
ミツ葉さん!
共感していただけると
なんだか心強いです!

既読恐怖〜〜(>_<)
分かります!
既読確認を何度もしたりして………(^_^;)

何でも程々!ですよね〜〜


いつもありがとうございます(^人^)

 mayumi 19/12/27 12:57
ホスト名 sp1-79-82-239.msb.spmode.ne.jp
仲間内、恋人。LINE依存自分もした事があります。mayumiさんの場合はLINEが楽しみ。の心が強かったかもしれませんが、自分は相手の反応や言葉に振り回されてましたねー。恋人なんてどんな心で言葉しているかLINEだと分かりづらい分、余計に反応に振り回されて依存してましたねー。既読スルー連発されたりすると、自分の発言を自分で疑いだして自信までなくしたり。
そこまでじゃなくてもmayumiさんはLINEに縛られたご様子。一度手放して、それでも連絡取りたい相手が、本当に連絡をとるべき相手かもしれませんね。
 竹之内進 19/12/27 22:14 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
司門さん!

その新郎さんはアウト〜〜!ですね (笑)

いつでもすぐに繋がる便利さは
良くもあり、悪くもあり
SNSは本当に麻薬みたい(>_<)
一度はまったら抜け出せなくなっていました

子供より、大人の方が依然率は高めだと感じます


いつもありがとうございます(^人^)



 mayumi 19/12/28 00:48
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
竹之内さん! こんばんは(^^)/

お返事遅くなってしまいすみません

竹之内さんがおっしゃる通りで
始めは楽しくて楽しくて
どんどんはまって
気が付いたら私も振りまわされていました(^_^;)

皆様のLINE事情も色々あるのですね
お話しくださってありがとうございます!

今でもLINEは続けておりますが
連絡を取る手段として使用していますよ〜〜
 mayumi 19/12/29 00:06
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 PIT 20/01/02 00:36 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:aa:245f:1:740b:4911:4c31:ad61

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c