感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
今朝の目覚め

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





眠り過ぎると、時々
どっちが夢の世界か
分からなくなる時あります。
でも、眠りが一番の休息ですね
 クワイエット 19/09/30 19:36
ホスト名 240f:aa:245f:1:c132:4d0e:6834:6feb
クワイエットさん!
初めまして(^^)/

私は最近、色々な事があり過ぎ 
気持ちがふあ
 mayumi 19/09/30 20:19
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
クワイエットさん!
初めまして(^^)/

読んでくださりありがとうございます!

私はあまり暗くなる詞は書かない様にしていて
でも、最近は色々な事があり
気持ちが不安定でモヤモヤで>_<
そんな気持ちを書いてみたら
なんだかスッキリして(^_^;)

あ〜〜、夢か現実か分からなくなるくらい
眠りたい!!

睡眠は大切です。





 mayumi 19/09/30 20:29
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 そういう時もあります、もしその日が休日だったら、多分布団の中で一日過ごすでしょうね。
 でも今はそうも行かないのですよ、にゃんこが、特にクロエが頭をこすりつけざらざらの舌で舐めておやつを催促するんですよ、そうすると他の仔たちもかぎつけて部屋に集まって来る、こうなると寝てもいられない。
 にゃんこたちは私の天使です。
 司門君 19/09/30 20:31 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c