感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
真っ青と真っ白

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





夏らしいさわやかな詩ですね。真っ青と真っ白の印象が鮮やかに浮かびます。私はソーダフロートもブルーハワイのかき氷もあまり食べません。かき氷はイチゴかカルピスかな。でもこの詩を読んだらなんだか食べたくなってきました。ブルーハワイって練乳は合うのかな?確かに気になりますね。
 なさか 19/08/07 00:33
ホスト名 i153-144-236-104.s41.a008.ap.plala.or.jp
評価をし忘れていたのでつけておきます。
 なさか 19/08/07 00:34 評価:とても良かった!
ホスト名 i153-144-236-104.s41.a008.ap.plala.or.jp
なさかさん!
感想ありがとうございます!

あえて子どもっぽさを意識して書いてみました。

余談ですが、
かき氷のシロップの味(イチゴ・レモン・メロン)は
全て同じ味と聞いた事があり、
ではブルーハワイもかな?
疑問になりググってみました!

結果やはり同じ味だそうです!!
って事は練乳は絶対合いますよね〜〜

毎日暑いですがご自愛下さいね〜〜!
 mayumi 19/08/07 10:41
ホスト名 p2495166-ipngn17401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 軽くて肩の凝らない楽しい作品ですね、こんな作品が出て来ると言う事は今あなたはとてもハッピーな気分なのかな(笑)。

 空の色雲の色、言葉にない風の色まで感じて来る、そんなカラフルで爽やか作品、そして何より食欲をそそります。

 イチゴ、メロン、レモンは果物系だけど、ブルーハワイって一度だけ食べたけどミント系じゃなかったっけ、僕はミント系はだめなのでそれ以来食べてない、ミントと練乳微妙な組み合わせの気がする(笑)ちなみに主治医から、メーカー品のアイスクリームは許可されているけど、出店や夜店のかき氷は禁止されています(涙)。

 今日から抗がん剤治療が始まったので、またしばらく来れないかもしれません。
 司門君 19/08/08 19:42 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c