感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
本当の終わりをしよう

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





mayumiさん、

あなたは鈍感なんかじゃない。
返事なんて来るわけないって、解ってても
心の何処かで期待してしまう。
そういうものです。
あたしもそうだから、凄く気持ち解ります。

勇気だしましたね。よく頑張りましたね。
 耶弓 (やゆ) 19/08/10 17:34
ホスト名 sp1-72-2-85.msc.spmode.ne.jp
やゆさん!

共感して頂けて
それだけでも嬉しいのに
優しいお言葉まで!!
とても励みになります!!

ありがとうございます(#^_^#)
 mayumi 19/08/11 14:43
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 決して消す事の出来ない自分の過去、もしかしたらとても大切な事だったかもしれない出来事、それをもう一つ上の記憶野の引き出しにしまい込む、私にはそれがあなたが新しい事へ踏み出そうとしている兆しに思えます、あなたご自身が意識していなくても何か新しい風が流れてきたような。


 一つの事の終わり、それは必ず新しい事の始まりだと思うから、がんばれ。
 司門君 19/08/12 08:21 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c