感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
どうしよう

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 喧嘩してしまったのね、まあしてしまった事は戻せないけど、二人の仲は戻せます、あなたにもし悪かったと思うことがあれば、相手の非よりまず自分の非を詫びる事です、それでも相手が拒否するようであればそれは元より親友ではなかったという事、大丈夫、あなたが素直な気持ちで話せばきっとわかってくれます。

 本当にあなたの作品は赤裸々に自分を描いたものが多いですね

 言葉は両刃の剣、切りつければ相手は傷つくが、気が付けば切りつけた自分も傷ついている事だってある、そんなことを思い出させる作品です。
 司門 19/08/02 07:29 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門さん
仲直り出来ました!!

私から連絡をして
正直な気持ちを伝えて
相手の思いもきちんと受け止めて
お互いで謝りました!
 
彼女とは一生友達でいられると強く実感しています
 
司門さんが背中を押してくれました
ありがとうございます!!

今日一緒に夏祭りに行きます!!
 mayumi 19/08/03 10:58
ホスト名 p2495166-ipngn17401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 良かったね、でも親友ってそんなもの、一度もぶつからない親友なんていないと思う、それはお互いがそれぞれの個性を持って生きているから、でもそうして気持ちをぶつけ合うことでより絆が深まるんです、夏祭り楽しんで下さい。

 私事になりますが、昨日突然大学時代の友人から電話があり、病気の事を話したら、とても心配してくれ、退院したら会おうと言う事になりました、最後に会ってから十年以上が経ちますが、親友はいつだって親友なんですね、とてもうれしかったです。
 司門 19/08/04 13:24
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c