感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ありがとう

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 とても穏やかな中に、葛藤する心の揺らぎを感じ、読後の切なさがまるで青春の届かなかった恋のように甘酸っぱく心に染みてきます。

  >大人の悪ふざけだよ
   人伝に聞いたその答え

 彼自身そう言ってこの許されない恋に、自分自身の心に、終止符を打とうとしたんじゃないだろうか。

 人は心変わりをするがそれでその事すべてが初めから嘘だったと思うのは寂しすぎる。

 誰かの言葉や時代の嘘に、その微笑や心を曇らせぬ様、そんな歌がありました。
 心から愛したという真実は真実のままそっと心の引き出しにしまっておけばいいと思います。
 
 とても素敵な作品です。


 司門君 19/07/30 07:44 評価:感動した!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門さん
優しい感想が心に染みました(涙)

自分を責めて、呆れて、
気持ちはどんどん
こんがらがって…………。

でも、やっと「ありがとう」
って思える様になりました。

秘かな恋

そっと心の引き出しに
大切にしまっておきます

司門さん
ありがとうございます
 mayumi 19/07/30 20:27
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c