感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
それだけ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ただそれだけ…

でも
どんなに年月を重ねても
心に足跡を残した事はきっと有ったはず
忘れたくても忘れられないあの時が

ただそれだけ…

心の奥底に封印しようとしている・・
そんな風に感じる言葉だなと思いました
 とくさん [MAIL] 18/09/04 01:28
ホスト名 sp49-96-5-214.mse.spmode.ne.jp
感想ありがとうございますm(_ _)m
感想までが詞の様ですね!
忘れたい出来事は
忘れられないから
そう自分に言い聞かせてる
ただそれだけは
女々しさみたいな感じで使いました……。

それからとくさん!
お互い素敵なジジババになりたいですね〜〜(^_^)

  18/09/04 11:38
ホスト名 p2533145-ipngn17901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
私はまだ
忘れるほど日常を積み重ねていないし
忘れてはいけない大切な感情を知らない
かもしれないけど
これから、そんな日が来るのでしょうか
そう考えると怖いです
でも、今日の私は忘れない
詩を残して、思い出す
…ただ、それだけです

前回の詩も明るくて良かったですが、今回みたいにしんみりしたのも好きです。また次の作品楽しみにしています。
 なさか 18/09/04 14:30 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-95-177.msc.spmode.ne.jp
なさかさん。こんにちは〜〜(^^)/
またまた感想&評価ありがとうございます!
私の詞を楽しみにしてくださるなんて〜〜!!
またまた生き甲斐が出来ました!(^_^)

このサイトに参加して、
なさかさんや、たくさんの方たちの詞を読み
本当に色々な刺激を受けています。
そして、皆様の様に
もっと語学力や表現力をつけたいです!

私は詞を書く時、
自分で感じた気持ちをストレートに
(ストレートに最も近く)かな?
で、作る事を意識しています!

これからもアドバイスお願いします。
  18/09/04 17:03
ホスト名 p1508028-ipngn12601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c