感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
エールをあなたに!!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





え、これ僕のこと?
  19/07/18 21:53 評価:頑張って!
ホスト名 kd106154134028.au-net.ne.jp
 病気の時は気持ちまで折れてしまいそうになります、そんなときに読ませてもらったとてもやさしい作品。

 そうだ、まだまだ頑張らなくっちゃー、って思ってしまいます、誰かが頑張ってる自分を見てくれているということは自分ひとりじゃない、そう思えてうれしい事です。

 この詩で勇気付けられた人は私一人ではないと思います、ありがとう。
 司門君 19/07/19 12:45 評価:感動した!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c