感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
自分らしさ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





人との関わり方って本当に難しいですよね。
すごく刺さる部分が沢山あって 染みました。
素敵です。
  19/07/12 12:58 評価:感動した!
ホスト名 2409:12:67a0:b100:f0af:3fdc:9802:72fd
初めまして渉さん!
渉さんの投稿は毎回読んでいるので
初めてな気がしません (^_^)

感想ありがとうございます!
 mayumi 19/07/12 16:56
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 八方美人は幸せには成れない。
 私の娘は心根の優しい子だった、だから友人の嘘や不正を否定できずその嘘に付き合ってしまった、そしてその嘘を守るためにさらに嘘を重ねる、周りの人は娘を嘘つきと呼ぶようになった。
 人はどう生きるのか一生探し続けるもの、その瞬間は嫌われる言葉も、それが真実であれば長い時間の後必ず認められるもの。
 あなたの目で見て、あなたの心で信じられる、そんな正義の言葉を探し続けてください、難しい事ですがあなたには出来ると信じています。
 司門君 19/07/14 12:33 評価:感動した!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c