感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
強がり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 厳しい現実ですね、夫婦の間で価値観が共有できなければそれは寂しいことです。

 多分その方は寂しさを埋める手段として飲み会や友人との時間を当てているんでしょうね。
 「忙しい」それで良いんですよ他にやるべき事はあるんだから。
 司門 19/06/20 19:07 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
友達の方はたくさん遊んでいても,一人だけの家に帰るときはきっとどうしようもなく寂しいでしょうね。
自由に生きて楽しむ友達の姿を見るとうらやましくなりますよね。
もしかしたら,友達の方もあなたのことをうらやましく思ってるかもしれませんね。色々想像が膨らみ,悲しい気持ちや穏やかな気持ちになりました。感動しました!
 幸せにはなれない 19/06/20 22:08 評価:感動した!
ホスト名 e0109-49-132-172-72.uqwimax.jp
幸せにはなれないさん!

無いものねだり………てすかぬ?
よその畑は良く見える
女は特に比較してしまいがち

あなたが言う様に
彼女も寂しいのかも!
そう思うと私の気持ちも変わって来ます!

感想ありがとうございます(^^)/
 mayumi 19/06/21 06:06
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c