感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
今日の夕飯何ですか?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





mayumiさん、お久しぶりです。なさかです。
真っ青な空の下、元気が出てくる様子がよく伝わってきます。一日張り切って過ごせそうです。
子供たちを行ってらっしゃいと見送ったり、旦那様のためのジョッキを冷やして置いたり…そういう心づかいもあって、よりよい夕餉になりそうですね。
私も餃子好きです。(⌒∇⌒)
 なさか 19/06/13 15:48 評価:とても良かった!
ホスト名 13351127223.ap.cc.tsukuba.ac.jp
なさかさん!
お久しぶりです(#^_^#)
感想ありがとうございます。

餃子!美味しいですよね!
今日は50個以上作ります!
夕飯が餃子の時は餃子のみ!なので
みんな沢山食べます(^_^;)
 mayumi 19/06/13 16:39
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 元気の出る詩ですね、ご主人も家に帰るのが楽しみでしょう。

 きっとご主人はあなたの元気な笑顔を守るために会社で頑張っているのだから、その笑顔は一番のご褒美になると思います、たとえ餃子がまずくても(爆)。
 私も楽しくてつい余計な事を、失礼しました。

 
 司門 19/06/13 20:19 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門さん!

素敵な1日の終わりに
素敵な感想を読んでいます。

気分良く眠れそうです!


ありがとうございます
 mayumi 19/06/13 23:52
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c