感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
rain

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 人は心に残る出来事、特に悲しい出来事のあった時の風景、それを深く記憶に留めているもので、同じような風景に出会うと不意に思い出すことがありますね。

 貴方の辛い心の風景は雨なんですね、私はホームから離れて行く列車を見ると、大好きだった人との別れを思い出します。

 いつかあなたにもレインドロップスが優しい響きのなることを願ってます。

 心に沁みる作品です。
 司門君 19/06/09 00:01 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君様
感想、評価ありがとうございます!

私のレインボードロップスは
確実に小雨になっています。
全てを忘れる事は無いでしょうけど。

梅雨は好きではありません!
悲しい記憶を思い出すから………。
とも今は違います。
ジトジトしてベタベタして
洗濯物が乾かない!!から、笑〜
太陽を浴びたいのです!!
 mayumi 19/06/09 08:17
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c