感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
後悔

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





わかる気がします。
ダメなんだってわかっていても続けてしまったり。
あとで自己嫌悪に陥ったり。でも、それも認めないと一歩も踏み出せないですよね。
自己嫌悪も苦しいですね。その苦しいのも自分だって認めてあげれたらいいですね。
 銀色 18/08/27 20:46
ホスト名 240d:0:8b05:a300:a531:81f2:bd79:aee6
感想ありがとうございます!
共感して頂けて嬉しいです!

前向きに進んで行こうと思いました。
  18/08/28 09:11
ホスト名 p2533145-ipngn17901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
再度、過去作から読ませて頂いてます(^_^)
私が初めて詩壇で佳作に入った作品も
(後悔)と言うタイトルでした。高3の時です
佳作は作品名だけの掲載なので…内容は覚えていません。
てか、思い出せない(_ _;)

自分の断捨離体質が恨めしいです(~_~;)
 三つ葉 20/05/14 15:27 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:aa:245f:1:3d08:4e99:d65:87cf

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c