感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
真夜中のデート

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





デートのお相手の月は
紳士なのでしょうか
淑女なのでしょうか

LUNA になると
女性になってしまいますが
 オフセット 21/06/28 06:58 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

月とmayumiさんの詩、好きな2つのコラボレーション、朝から幸せな気持ちになりました。
月明かりが雲に魔法をかけるという表現、神秘的でうっとりします(*´-`)夜と月のイメージにぴったりな人を魅了する詩を、楽しませていただきました!
 響杞 21/06/28 07:49 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126245060243.16.panda-world.ne.jp
 アキ 21/06/28 11:35 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-136-64.msd.spmode.ne.jp
お月さまは明るく照らして起こしてまでmayumiさんを
誘いたかったのでしょうね!
このデートはお月さまの作戦勝ちです(^^♪
 香弥 21/06/28 12:52 評価:とても良かった!
ホスト名 om126133250139.21.openmobile.ne.jp
オフセットさん!
響杞さん!
アキさん!
香弥さん! 皆様こんばんは〜(^^)/

いつも
評価に温かい感想ありがとうございます!
とても励みになっています!(*^^*)
 mayumi 21/06/29 00:19
ホスト名 p1954174-ipngn14901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
部屋に差し込む月明かりで目を覚ます。
素敵なきっかけだからこその素敵な作品ですね。
 鳥山 21/06/29 01:15 評価:とても良かった!
ホスト名 i114-188-165-230.s41.a020.ap.plala.or.jp
鳥山さん!

評価と温かい感想ありがとうございますm(__)m
 mayumi 21/06/29 10:19
ホスト名 p16223-ipngn4401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
Mayumi さん

もっともっと

美しい私を見せてあげるから!

そう言われてる気がして

目が離せない



美の引力の法則でしょうか ?

お月様も 静かに
主張されているのですね。

この部分のフレーズに
私は 目が離せませんでした。
 スミレ 21/07/02 04:55 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん! こんばんは〜(^^)/

高評価に嬉しい感想ありがとうございます!
私もスミレさんの新作!
とっても読みたいです!!
楽しみにしていますよ〜〜(*^^*)
 mayumi 21/07/02 23:57
ホスト名 p1954174-ipngn14901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c