感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
おすすめ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私はインスタなどをしていませんが、学生時代のあの人は何してるのかなぁとふと気になることがあります。
知りたいけど、そのままにしたおきたい。ドキドキですね。
 少年時代 21/06/26 16:41 評価:とても良かった!
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
少年時代さん!

そうなんです!
知りたいけどでも!!って
複雑な気持ちになりました^^;

いつもありがとうございますm(__)m
 mayumi 21/06/26 16:47
ホスト名 p16223-ipngn4401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ドキドキ感がよく伝わってきました。
 ポロンミミ 21/06/26 17:19 評価:良かった。
ホスト名 softbank126002171037.bbtec.net
SNSは
悪魔なのか
希望なのか
いったん
載っているのわかったら
絶対開きますよね
 オフセット 21/06/26 17:50 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

私はいつまでもTwitterに取り残されているのですが、同級生はほとんどInstagramへ移行してしまいました。なので、今同級生がどうしているのかわかりませんが、mayumiさんの詩にすごくドキドキ、ハラハラしました。
「過ぎた時間の長さを知る みんな変わって行く」このフレーズがとても好きです。久しぶりに知るかつての同級生、わたしもあの子も少しずつあの頃と変わっていますよね。
 響杞 21/06/26 21:01 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126245060243.16.panda-world.ne.jp
 アキ 21/06/26 23:48 評価:とても良かった!
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
ポロンミミさん!
オフセットさん!
響杞さん!
アキさん! 皆様おはようございます(^^)/

評価に感想をいただきありがとうございますm(_ _)m

 mayumi 21/06/27 05:34
ホスト名 p1954174-ipngn14901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 香弥 21/06/27 10:47 評価:とても良かった!
ホスト名 om126133250139.21.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c