感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ただいま

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





この時分は空気が冷たい分、夜空が澄んで見えますね。自然の雄大さと温かな家庭に心が癒されますね。
 少年時代 21/01/15 22:25 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126156070246.29.panda-world.ne.jp
少年時代さん!こんばんは(^^)/

この時期は都会の夜空でも
星が綺麗に輝いて見えます

いつもありがとうございますm(_ _)m
 mayumi 21/01/16 00:23
ホスト名 p3032149-ipngn20101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 香弥 21/01/16 10:26 評価:とても良かった!
ホスト名 om126194099016.10.openmobile.ne.jp
香弥さん!こんにちは〜(^^)/

評価を頂きありがとうございます!

今日の関東はとても暖かいですよ〜
香弥さんの住む場所はどうですか?
 mayumi 21/01/16 14:46
ホスト名 p1445199-ipngn15601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 アキ 21/01/16 15:37 評価:良かった。
ホスト名 sp1-66-103-177.msc.spmode.ne.jp
こちらもとても暖かでした。
でも、また明日は気温がガクッと
下がるそうなので油断出来ません。
風邪をひかないよう気をつけて下さいね(^^)
 香弥 21/01/16 17:55
ホスト名 om126194099016.10.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c