感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
掃除機は生き物

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





情景が手に取るように浮かんできました。
 すっとこどっこい 20/07/28 18:22 評価:とても良かった!
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp
すっとこどっこいさん!
初めまして!

感想と評価をいただき
ありがとうございますm(_ _)m

掃除機のコードは掃除機よりも厄介な
爬虫類系の生き物だと思っています(笑)
次こそはコードレス!!ですね(>_<)

 mayumi 20/07/28 19:57
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
お掃除がてらmayumiさんのイライラも受け止め吸い込む掃除機。ナイス。
そして掃除機に謝るmayumiさん。拝読してニコリしてしまいます。
mayumiの人の善さが滲み出てますね。
 竹之内進 20/08/07 22:03 評価:とても良かった!
ホスト名 115-38-83-45.aichiwest1.commufa.jp
竹之内さん!

ニッコリした気持ちになって頂けて
私も嬉しいです!

いつもありがとうございm(__)m
 mayumi 20/08/08 15:29
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c