感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こちらも雲が低く立ち込め、朝からずっと雨模様です。でもこんな日があるから、晴れた日がより爽快に感じるのでしょうね。
 少年時代 20/06/14 17:25 評価:良かった。
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
雨や曇りの日は
何となく気持ちが落ち込みますよね。
そういう日もあっていいと思いますよ。

そういう時は
無理して頑張らない。
必要最低限のことをして
落ち込みすぎない程度に
なるように任せる。

私はそのようにしています。
 アキ 20/06/14 17:53 評価:良かった。
ホスト名 sp1-66-97-35.msc.spmode.ne.jp
そういう日もあっていいですよね。
しんみりとした気持ちをじっくり味わう一日。
明日から太陽もでてくるみたいですから、きつと気分も上がっていきます^ ^
 こみやび花穂 20/06/14 21:13 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:6f:d287:1:9404:75a9:4fa5:ecec
そんな日もあります笑

もう家族にお任せしてだらだらしちゃいましょう
明日はとても、暑いみたいですね
 黒蝶 20/06/14 21:50 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-144-123.msd.spmode.ne.jp
少年時代さん!
アキさん!
こみやび花穂さん!
黒蝶さん!
感想と評価をいただき
ありがとうございますm(_ _)m
皆様の感想で元気になれました〜〜
今頃ですが.....(^_^;)

明日は晴れて暑くなりそうですね
皆様、体調には気をつけてくださいね(#^_^#)
眩しい太陽を浴びて
元気出して行きましょう!!
 mayumi 20/06/14 23:49
ホスト名 2400:4051:1081:5500:ecf4:2089:8091:5ad0
ありますよね、そんな日。私なんて会社サボったろかしらん。と思ってしまう(笑)
だけどなかなか「お母さん」や「妻」はサボりにくいのかも。
そういう日はゆっくりやって下さいね。
暑い日、ありますね。mayumiさんも体調にはお気をつけ下さいね。
 竹之内進 20/06/19 22:53 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244004.au-net.ne.jp
竹之内さん!

会社はサボりたくなりますね〜〜笑
竹之内さん、お気遣いのお言葉
ありがとうございます(^^)/
梅雨が明けたらギラギラの夏本番ですね!
夏バテしないようにしっかり食べて飲んで
今年の夏も乗り越えましょ!

いつもありがとうございますm(_ _)m
 mayumi 20/06/24 16:50
ホスト名 sp1-72-6-28.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c