感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
乾杯〜!!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





mayumiさん
お疲れ様でした!
 アキ 20/06/05 22:05 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-66-100-147.msc.spmode.ne.jp
アキさん!
アキさんもお疲れさま(*^-^)ノ

いつもありがとうございますm(_ _)m
 mayumi 20/06/05 23:38
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさんらしい詩(*^_^*)

あたしは実家の場合は汚い所を気になりつつも
見てみぬふりで、突然、思い立ってやるタイプで、
やり始めたら、完璧主義のあたしは、
徹底的に何時間も何時間も掛けてやってしまうの(笑)
昔、一人暮らしの時は、思い立ったらもう、
やらずにはいられなかった。
髪の毛を切りたくなった時、美容院の予約が待てなくて
長い髪をボブに自分で切ったり、ここをこうしたいと思ったら
自分で切ったりしてた。完璧主義で几帳面だから、
自分で切ったと言ったらビックリされ、誉められた(笑)
流石に今は、自分では前髪だけだけど(笑)
 耶弓 (やゆ) 20/06/06 11:24 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-145-152.msd.spmode.ne.jp
mayumiさん、お疲れ様です!
夏を前にすっきり大掃除ですか。いいですね〜〜〜。
良い意味でアクティブなmayumiさんに乾杯です(^○^)
 竹之内進 20/06/07 22:52 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244038.au-net.ne.jp
私の勝手なやゆさんのイメージが
ぴったんこです!(笑)
私もどちらかというと
思いたったらすぐ!派ですが
流石に髪の毛はね〜〜(笑)

行動力のある方は
生き生きと見えて素敵ですよね!!

やゆさん!
いつもありがとうございます



 mayumi 20/06/09 11:14
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
竹之内さん!
お疲れ様です

今日も暑いですね〜〜
エアコン掃除しといて良かった〜♪

急な暑さに
体調崩さないよう
お互いアクティブに頑張りましょ〜!

いつもありがとうございます


 mayumi 20/06/09 11:25
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c