ポエム
[TOP]
あなたへ
この季節になるといつも あなたを想います
あなたがいなくなった日です あなたがなにかを落とした日です わたしのこころの中に重く深く 消えない

あなたはいまどこにいて、なにをしていますか?ひとは星になるといいますが、あれから夜空を見上げても 見つけられませんわたしには あなたがわたしを呼んでいても 気づくことはできません

まわりのひとは、のりこえるべきだ、忘れることをゆるすべきだと言っています
でもわたしは、 のりこえません ゆるせません
あなたの声、あなたとの思い出、ごめんなさい わたしのなかから なくなってしまったことはすっかり 多くなってしまいました
もしかしたらあなたには そんなことどうでもいいかもしれません

あれからずいぶんとたち、もうわたしは おとなになります あなたと一緒の記憶、すべてわすれてしまう日がくるかもしれません
おとなになるとは こういうことなのでしょうか だったらすごく 淋しい

あなたへ。どうか、幸せで生きてください。
20/07/14 14:20更新 / まつい



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c