感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたの遺伝子を残したい…

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





女に生まれた瞬間から
遺伝子を残す事、子を産む事は
女性の特権でもあり、役目でもあり
すごく難しくデリケートな内容ですよね

愛する人がいて結ばれて
色々な事情でそれが叶わないってなった時
私もきっとやゆさんさんと同じ気持ちを
抱くのだろうと感じました


でも、それだけが全てではない!!
そうも思いました

やゆさんが愛する人を信じて!!
やゆさんを本当に愛してる人だと私は思いました










 mayumi 20/04/09 10:26 評価:感動した!
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさんへ

あたしの気持ちを解ってくれてありがとう。

あたしは子供の頃から子供が好きで
保育士になりたいと思っていた時があったの。

子供の頃からずっと、2人の子供、男の子と女の子を
産みたい!欲しい!と思っていた。

なのにもう絶対に叶わない…

それに男の人は自分の子供が欲しいはず。
子供が産めない女を受け入れてくれる人なんて
相当、私を愛してくれてる人で心が広くて
柔軟な考え方をする人しか
いないんじゃないかって思う。

でも、希望は持って生きてゆこうと思ってる。
 耶弓 (やゆ) 20/04/09 11:45
ホスト名 sp49-98-165-99.msd.spmode.ne.jp
 雪月 葵 20/04/09 17:16 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126021196002.bbtec.net
雪月 葵さんへ

読んでくださり、評価もくださり、
ありがとうございます!
 耶弓 (やゆ) 20/04/10 00:08
ホスト名 sp49-98-165-99.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c