感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
七夕の奇跡

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 夢なんだ、ちょっと残念(笑)。

 久しぶりです、今一時帰宅が許されて家にいます、来週にはまた病院に戻ります。

 青春の叶わなかった夢、戻れるべくもない青春の恋が成就された、ずっと探し続けていた小さな小さな宝物を見つけたような気持ちでしょうか。

 でもいくら恥ずかしかったとはいえ『それで?』は駄目ですよ、言葉は心を伝える大切な手段、素直な心でね。

 ちょっと甘酸っぱさの残る素敵な作品です。
 司門 19/08/04 13:05 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門さん、お久しぶりです。

また逢えて嬉しいです。
一時帰宅中なんですね、少しでも回復できて良かったです。

そうなんですよ、夢なんです。
でも、目が覚めた時、メチャクチャ幸せな気持ちで、
夢でも、凄く嬉しかったです。

私はよく夢を見る方で、それも、かなりはっきり覚えているんです。だから、夢によって、朝の気分が変わります。
時々、見た夢について考え込んでしまいます。
いい夢は少ないので、いい夢を見た日は、1日中気分がいいです。
 耶弓 (やゆ) 19/08/04 13:41
ホスト名 sp1-66-100-154.msc.spmode.ne.jp
素敵ですね。両思いの幸せが文面から心に染みてくるようでした。夢だったのが切ないですが、夢だからこそこれほど完成され、綺麗なものに昇華され、素敵な詩になったのではないかと思いました。
 空雲上 19/08/04 19:21 評価:とても良かった!
ホスト名 e0109-49-132-172-72.uqwimax.jp
空雲上さん、

感想ありがとうございます。
両思いの幸せが心に染みてくるだなんて言ってくださり、
凄く嬉しいです!
伝わってくれた人がいたんだって、知れて嬉しいです。
本当にありがとうございますm(__)m
 耶弓 (やゆ) 19/08/04 21:48
ホスト名 sp1-66-100-154.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c