感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ずっと言って欲しかった言葉

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 生きるってとても苦しい事も有るけれど,こんな嬉しい事だってあるんだ。

 その女の子もあなたの頑張りを糧に自分も頑張ろうとしている。

 人生って苦しい事の方が多いかもしれないけれど、こんな素敵な瞬間だ有ってあるんだ、それがあなたの生きる意味かもしれない。
 司門君 19/07/10 21:02 評価:感動した!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門君さん、今日も調子いい方だったんですね。嬉しいです。

この女の子とは、メールで、お互い誰にも言えないことを話し合ったり、今までの出来事や、悩みや、夢や、色んなことを話しています。この子を応援しています。
この子に出逢えて本当に良かったです。
 耶弓 (やゆ) 19/07/10 23:27
ホスト名 sp49-98-161-37.msd.spmode.ne.jp
「ずっと言って欲しかった」って
顔も名前も知らない女の子からですか?
その女の子は実在する方なのでしょうか。
でも耶弓 (やゆ) さんの事を知っているということは
未来の耶弓 (やゆ) さんのお子さんか何かでしょうか。
時を超えて耶弓 (やゆ) さんに励ましのメッセージを送ったとか?
『私(を産む未来)の為に生きてください』みたいな?
いや、違いますねこれ。全くわからないです。
 みずいろ 19/09/23 03:54
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c
みずいろさんへ

かなり混乱させてしまいましたね。
これは、本当に実在する中学生の女の子から言われた言葉です。
実際に起こったことです。
 耶弓 (やゆ) 19/12/14 09:08
ホスト名 sp49-98-160-188.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c