感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
誰かあたしを消してください

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





僕もこの詩と同じことを思っていました
とても共感できます。
いつも、寝る前、起きた瞬間、夢の中、ふとした瞬間にずっと考えてしまいます。
他の人に文章化してもらうと、なんだか楽になります。ありがとうございます。
 えびぞう 19/07/03 00:52 評価:良かった。
ホスト名 2404:7a85:e20:3e00:d184:19b6:1f93:3146
えびぞうさん
感想ありがとうございます。
共感してくれて嬉しいです。
私と同じようなこと思ってる人が他にもいると思うと
ちょっと気が楽になります。
 耶弓 (やゆ) 19/07/03 08:50
ホスト名 sp49-98-148-88.msd.spmode.ne.jp
耶弓 (やゆ) さんの全作品を一気に読ませていただいている、その真っ只中にいる私ですが
作品ごとの感情のアップダウンが激しくて
しばしば時間が前後したかのような錯覚に襲われてしまいます。
「人生に無駄なことなど何一つない」といわれた次の作品では
「殺したい 殺されたい」といわれ、またその次では
「シャボン玉はとても不思議で幻想的」といわれ
もう読者のほうは混沌の渦に飲み込まれるばかりです。
とても同一の方とは思えない感情の起伏です。
必ずしも時系列順の投稿ではないのでしょうね。
リアルタイムで読ませていただくことが出来ていたら
もう少し深く寄り添えていたかもしれない、と少し悔やまれます。
 みずいろ 19/09/23 03:49
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c